NEW SOUND!!!

2012年も既に11日が過ぎました

 

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

 

 

いよいよSTART A FAMILY10周年の年がスタートしました

 

今年も皆さんと記憶に残る夜をたくさん築いていきたいですね

どうぞまた1年よろしくお願いします

 

 

 

さてさて今年最初の更新は久々のMIXを♪

 

前回Vol.80でのYMDの音源をどうぞお楽しみください!!!

 

 

REMAINS SOUND - SAF 07 -

2011.12.21(wed) START A FAMILY Vol.80 mixed by YMD

 

いつもの様に右端の"↓"アイコンでダウンロードもできます

 

 

今年は昨年以上にバシバシMIXを上げて行こうと企み中ですのでご期待ください!

 

 

 

そして、2012年最初のSTART A FAMILYは2月28日(火)に決定です

 

今から予定を空けておいてくださいね

 

只今フライヤー作成中

今回もステキなフライヤーが上がりそうですよ

 

そちらもどうぞお楽しみにー

 

 

KUBOTA